2011-01-01から1年間の記事一覧

自動車 ナビのことなら

今日は朝から曇りのちはれかー 当初は公園に、行く気があったけど、 もう、めんどくさいや・・・ 天気に左右されるオレなのです。w 知り合いは、クリーニング師の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからPS3のリッジレーサー7で時間を…

鳥もも肉の最新情報。

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ すごい風の音で目が覚めた。 比較的暖かいんだけど、天気は崩れるのかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 今日は末小吉が・・・ そんな日は一日、仄々するっと。 今日の体重はダイエッ…

昆虫 ショップを調べました

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。 午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。 宮崎県宮崎市はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。 とても過ごしやすくて、柔軟も続いています。 さっき、わたくしと父親…

昆虫 飼育徹底比較

昨日にりんご寒天をしていました。 朝食をりんご寒天を食べるだけ。 栄養を考えておれは野菜も食べたけどね。、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、ドイツにいる、友達に それを話したら、 そんなことより骨盤体操の方が効くと言われ…

昆虫 イベント徹底研究

みなさん、*1 近所の飲食店で カステラ食べてきました。 女の子みたいだろ?w 15時に、千葉県鎌ヶ谷市に行く予定なんですが、 天気は晴れ時々雨のち曇りか・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 中国語検定を取ろうとただいま勉強…

スバル自動車のことなら

オハヨウですー。 昨日は久々にぐっすりねれました。 今日の天気予報では曇り だったから、家にひきこもるかな。 何故、ひきこもる?w 一週間くらい前から、なぜか腰が痛い。 どうしたんだろ? スローストレッチしすぎ? 夜になったら、えび天丼食べに、 マ…

鳥 料理なら

おはようさんですー 昨日は、最高の天気だったな。 パパさんが鼻風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 エアロビスティックを買ってみたんです。 うでに効くみたいだな。 っていうか、まだ、使い始めたばか…

軽自動車協会の比較

おっはー 今日は、曇りのち晴れ なので、 午前中は、まったりしようw 今日の昼は何を食べるかなー リブロースステーキでも食べるかな。 読者様は、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 運動公園にでも行ってきますーー とっぴんぱらりのぷう レディ…

自動車 リサイクル徹底研究

4日に、映画に、 ミーとこうきで行く予定だ。 一週間くらい前から、なぜか、ワキ腹 が痛い。 なぜだ? 腹筋のし過ぎか? 最近、ダイエットシェイク チョコレート味飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にワキ腹 痛くなりそうだしな。 明日はいい日か…

次世代自動車徹底比較

今日は、20時から、父の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒にスローストレッチやっても、 耳つぼダイエット行っても、だめみたいだな。 熱はないみたいだけど、 少し体調が良くないみたいだな。 こんな体調が良くない日も、 父が好きな金萬ラー…

鳥刺し情報。

今日は、曇りのち晴れです。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 天気予報のお姉さんどうした?w そうそう東京都新宿区の天気ですよ。 おとといから気になっていた、 牛丼(つゆだく)を、恋人と一緒に食べに行こうかと。 恋人は、会話がとても上手で楽し…

鳥竜種の牙を調べました

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。 昨日は、布団に入って2秒でねました。 天気予報のお姉さんが言うには今日は雲ひとつない晴天 だったから、わたしは家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? 1週間位前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうし…

鳥良なサイト

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 曇天だし、今日は、高知県高知市まで釣りです。 休みの日はみなさまはどんなふうに過ごしてますか? 釣りと言えば、フィンランドから 父が来てるので、 一緒に、釣りに行こうって、 話してました。 今、フィンランドでは…

昆虫 料理の最新情報。

オハヨー 今日は、曇りのち晴れ なので、 午前中は、ゆっくり過ごそうw 今日の昼は何を食べるかなー すき焼きでも食べるかな。 皆さんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 海釣りにでも行ってきますーー 応援クリックしてね・・・プチ 群馬県 …

昆虫専門店情報。

僕は 一週間前からコアリズム を実践中!。 始めて1〜3日辺りは、背中 が筋肉痛でしんどかったね。 慣れてくると20分位じゃ物足りなくなってきました。 今ではだいぶ長い時間できるようになったぜ! 元々、運動はあまり好きではなかったけど、 厳しい食…

鳥 ブログの森

みなさま、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 海鮮塩ラーメン食べてきました。 うまかったなぁー 結構お腹いっぱいです。 17時に、東京都立川市に行く予定なんですが、 天気はどうだろ? 晴天かな? ところで、DCアドバイザーを取ろうと、 ただいま勉強…

阪和自動車道の最新情報。

オハヨー いきなりなんだけど エクササイズ トランポリンについて。 腰を細くしたいんだけど 効果あるのかな? 皆様知ってる? 5kgは痩せたいと思ってる。 目標5kg減!! エクササイズ トランポリン使ってみるかな。 それまでしょうゆ味っぽいラーメンでも…

九州自動車道の情報

朝!って感じの朝ですー 今日は、晴れ なので、 午前中は、ほのぼのしようw 今日の昼は何を食べるかなー ロースかつ定食でも食べるかな。 みなさまは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 釣りにでも行ってきますーー ――――――以上で今日の報告を終…

鳥 名前の森

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 岡山県備前市はここ何日か気持ちのいい日が続いてます とても過ごしやすくて、 珍しく俺も肩凝り体操などしちゃ…

三陸自動車道徹底比較

今日は久々に筆が進みそうです。 今日は曇りです。まぁまぁぼくの好きな天気だな。 明日はどんな天気だろ? 9時から、スポーツをするんだけど、 最後までやりきれるだろうか? ライブカメラで佐賀県武雄市方面の 状態を見てみたら、良い青空だった。 お腹が…

哀川翔 昆虫なら

みなさん!! オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 15時にパスタとティラミス食べました。 どうでもいいですか? 今日は、グローブの曲を聴いて ほのぼのしようって 思いました。 理由?特にないです。w 今日は寝不足です。 ちょっと最近、エクササイズバン…

軽自動車協会を調べました

1週間に、演劇場に、 ぼくとまさきで行く予定だ。 昨日から、なぜか、脇腹 が痛い。 なぜだ? 腰回しのし過ぎか? 最近、ダイエットフルーツ茶飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計に脇腹 痛くなりそうだしな。 え?もう時間だ。仕事行ってきます〜 …

野球鳥なサイト

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 昨日とは違って、今日は曇りです。 明日はどんな天気かな? 24時から、遊園地なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 兵庫県神戸市中央区方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 腹が…

光岡自動車の最新情報。

みなさん、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ しそ餃子食べてきました。 うまかったなぁー 結構お腹いっぱいです。 6時に、熊本県熊本市に行く予定なんですが、 天気はどうだろ? 晴れ時々曇りのち晴れかな? ところで、TOEICを取ろうと、 ただいま勉強中…

鳥刺しを詳しく調べました。

そうそう。 買い物に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3の魔界戦記ディスガイア3をやるとかそんなんだから。。。w 友人は、介護福祉士の 勉強中で、なかなかかまってくれな…

自動車学校の最新情報。

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日は、奈良県香芝市まで映画です。 曇りのち雨だし、ちょうど良いかな。 こんな天気の日は読者様は どんなふうに過ごすんですか? そうそう、奈良県香芝市から 久しぶりに友達のまさきが来てるので、 一緒に、映画に…

鳥造を調べました

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エクササイズバンドです。 男のわたくしでも効果ありだ! わたくしもパパさんも、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 そ…

鳥藤のお勧め!

私は 一週間ほど前からコアリズム を実践中!。 始めて1〜3日辺りは、こし が筋肉痛でしんどかったね。 慣れてくると20分位じゃ物足りなくなってきました。 今ではだいぶ長い時間できるようになったぜ! 元々、運動はあまり好きではなかったけど、 厳し…

箕面 昆虫のことなら

今日は、曇天です。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 天気予報のお姉さんどうした?w そうそう高知県安芸市の天気ですよ。 きのうから気になっていた、 サーロインステーキを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。 パパさんは、会話がとても上手で楽…

昆虫 ショップって知ってます?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ。 今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 天気予報のお姉さんが言うには今日は曇天 だったから、俺は家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? おとといから、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうした…