2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥かごの森

おっはー 今日は、晴天みたいなので、 午前中は、小岩井リンゴ飲みながら 昼寝でもしよう☆ 今日の昼飯は何を食べるかな。 結局いつもの天ぷらそばだろうな。 皆さんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 演劇場にでも行ってきますね! 今日はおしまい!!! …

昆虫記の情報

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 曇りのち晴れだし、今日は、福岡県小郡市までドライブです。 休みの日は読者様はどんなふうに過ごしてますか? ドライブと言えば、スロバキアから パパが来てるので、 一緒に、ドライブに行こうって、 話してました。 今…

鳥のことなら

おはようございます!(´・∀・`)ノ 昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。 でも、 今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。 父親も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃな。 そうそう最近、友達のあきえが勧めてきた、 misonoダイエットを挑戦して…

自動車メーカーのお勧め!

皆様、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 近所の飲食店で プリン食べてきました。 女の子みたいだろ?w 夜に、埼玉県杉戸町に行く予定なんですが、 天気は曇りのちはれか・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 アマチュア無線技…

鳥の照り焼きなら

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) いきなりなんだけど アブドフィットについて。 足クビを細くしたいんだけど 効果あるのかな? みなさま知ってる? 5㌔は痩せたいと思ってる。 目標5㌔減!! アブドフィット使ってみるかな。 それまでちらし寿司でも…

あり 昆虫のサイト

おはようございます 今日は、曇りのちはれみたいなので、 午前中は、りんごジュース飲みながら 待ったり過ごそう☆ 今日の昼飯は何を食べるかな。 結局いつもの牛丼(大盛り)だろうな。 皆さんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 買い物にでも行ってきます…

現代自動車の最新情報。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 雲ひとつない晴天だし、今日は、東京都国立市までウインドウショッピングです。 休みの日は皆様はどんなふうに過ごしてますか? ウインドウショッピングと言えば、トルクメニスタンから 友達が来てるので、 一緒に、ウイ…

群馬 昆虫情報。

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 晴天だし、今日は、愛知県名古屋市南区までウインドウショッピングです。 休みの日は皆さんはどんなふうに過ごしてますか? ウインドウショッピングと言えば、タジキスタンから 友人が来てるので、 一緒に、ウインドウ…

両国 昆虫の最新情報。

皆様、ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 近所の飲食店で タルト食べてきました。 女の子みたいだろ?w 13時に、東京都墨田区に行く予定なんですが、 天気は曇りのち雨か・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 探偵を取ろうと…

鳥安を調べました

今日は、曇りのち雨。 あ、鹿児島県鹿児島市の天気ね。 一昨日から気になっていた、 えび天丼を、知り合いと一緒に食べに行こうかと。 知り合いは、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、…

北陸自動車道のお勧め!

皆様、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 近所の飲食店で ミルクレープ食べてきました。 女の子みたいだろ?w 5時に、千葉県流山市に行く予定なんですが、 天気は雲ひとつない晴天か・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 日…

炭火焼 鳥の森

朝!って感じの朝ですー 昨日は公園行ってきました! 帰りに食べた手巻き寿司はすごく美味しかった。 そして気分転換に母親にすすめられた いちごミルク飲んでみた。 けっこうリフレッシュできたな。 ワキ腹 痩せたいから ちょっとダイエットでもするかな。 …

自動車免許って知ってます?

オハヨー。 なんか、今日は気分が悪いです 天気予報のお姉さんが言うには今日は晴れ だったから、わたしは家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? おとといから、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうしたんだろ? 腹筋トレーニング器具しすぎか? 軟弱な…

東京 海上 自動車 保険を詳しく調べました。

今日は、雲ひとつない晴天。 あ、岡山県高梁市の天気ね。 2週間前から気になっていた、 肉うどんを、恋人と一緒に食べに行こうかと。 恋人は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、…

鳥のから揚げって知ってます?

昨日は久々にぐっすりねれました。 今日は曇りです。まぁまぁぼくの好きな天気だな。 明日はどんな天気だろ? 18時から、懸垂をするんだけど、 最後までやりきれるだろうか? ライブカメラで山梨県笛吹市方面の 状態を見てみたら、良い青空だった。 お腹が空…

自動車 ランキングのことなら

おっはー 今日の天気は、晴れです。 午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。 山梨県身延町はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。 とても過ごしやすくて、筋トレも続いています。 さっき、オレと知り合いと 話しをしてて。 「1週間前の活動を振り…

軽自動車のサイト

おはようさんですー 16時に体重測ったら 一週間くらい前測ったときより3キロ痩せてた シュークリームや天ぷらうどんを 我慢してよかった。 あきほに借りた エクササイズバンドいいかも。 機会があったらみなさまも 試してみるといいよ。 ダイエットも良いけ…

大阪ビジネスパーク 昆虫の最新情報。

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 腹筋トレーニング器具です。 男のオレでも効果ありだ! オレも相方も、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それでも体重…

自動車 維持費徹底比較

おはようさんですー 今日は、雲ひとつない晴天みたいなので、 午前中は、Liptonのパイン飲みながら 仄々する☆ 今日の昼飯は何を食べるかな。 結局いつものサーロインステーキだろうな。 皆様は、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 運動公園にでも行ってきま…

自動車 修理を詳しく調べました。

昨日は久々にぐっすりねれました。 今日は晴れ時々雨のち曇りです。まぁまぁおれの好きな天気だな。 明日はどんな天気だろ? 夜から、肩コリ体操をするんだけど、 最後までやりきれるだろうか? ライブカメラで徳島県阿南市方面の 状態を見てみたら、良い青…

鳥栄の情報

オハヨウですー 今日の天気は、曇りのち晴れです。 午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。 大阪府大阪市住吉区はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。 とても過ごしやすくて、踏み台昇降も続いています。 さっき、おれとママと 話しをしてて。 「…

昆虫バトル徹底研究

1週間前にダイエットゼリー マスカット味をしていました。 朝食をダイエットゼリー マスカット味を食べるだけ。 栄養を考えてミーは野菜も食べたけどね。、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、タジキスタンにいる、パパさんに それを…

委任状 自動車のサイト

そうそう。 買い物に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3のRailfanをやるとかそんなんだから。。。w 友達は、トリマーの 勉強中で、なかなかかまってくれないし。 仕方ない…

昆虫 進化徹底研究

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。 明日はどんな天気かな? 11時から、演劇場なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 岐阜県関市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 …