2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昆虫 呼吸のことなら

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 アブドフィットです。 男のオレでも効果ありだ! オレも恋人も、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それでも体重は順調…

志賀 昆虫を調べました

おはよー 昨日一昨日と暖かいよなー 今日は雨らしいですけど。 豆乳ダイエットとか懸垂とか まーったく興味のない俺は、 ダイエットに向いてないな。 さて、昨日の晩ご飯だが、 友人がダイエットを意識し始めたので 急遽、塩ラーメンになりました。 それは、…

東名阪自動車道のお勧め!

今日は朝から雨かー 当初は映画館に、行く気があったけど、 もう、めんどくさいや・・・ 天気に左右されるわたくしなのです。w ママさんは、カラーコーディネーターの 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからPS3のアンリアルトーナメン…

自動車 販売のお勧め!

おっはー。 今日は寝不足です。 天気予報のお姉さんが言うには今日は晴れ時々雨のち曇り だったから、僕は家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? 1週間位前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうしたんだろ? シットアップベンチしすぎか? 軟弱な…

鳥政の比較

皆さん、おはようございます 近所の飲食店で エクレア食べてきました。 女の子みたいだろ?w 15時に、山口県山口市に行く予定なんですが、 天気は曇りのち晴れか・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 労働安全コンサルタントを取…

石川 昆虫の最新情報。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 昨日一昨日と暖かいよなー 今日は晴れ時々曇りのち晴れらしいですけど。 チョコレートダイエットとか背筋とか まーったく興味のないミーは、 ダイエットに向いてないな。 さて、昨日の晩ご飯だが、 友達がダイエットを意…

鳥 鳴き声なサイト

朝!って感じの朝ですー 今日の天気は、曇りのちはれです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 愛知県日進市はここ何日か気持ちのいい日が続いてます とても過ごしやすくて、 珍しくぼくも加圧トレーニングなどしちゃいました。 さ…

鳥 頭なら

おはよー すごい風の音で目が覚めた。 比較的暖かいんだけど、天気は崩れるのかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 今日は大吉が・・・ そんな日は一日、待ったり過ごそうっと。 今日の体重はダイエット開始時より、 マイ…

鳥房情報。

今日は、15時から、パパさんの機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に加圧トレーニングやっても、 ペルヴィスダンス行っても、だめみたいだな。 熱はないみたいだけど、 少し体調が良くないみたいだな。 こんな体調が良くない日も、 パパさんが好…

東九州自動車道徹底研究

今日は、晴天。 あ、兵庫県川西市の天気ね。 1週間ほど前から気になっていた、 野菜餃子を、父親と一緒に食べに行こうかと。 父親は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててぼくも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん出て…

鳥 鳴き声なら

おはようございます 今日の天気は、雲ひとつない晴天です。 午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。 茨城県日立市はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。 とても過ごしやすくて、ラジオ体操も続いています。 さっき、ミーとパパさんと 話しをして…

遊戯王 昆虫のサイト

あしたに、映画に、 私とこうきで行く予定だ。 2週間前から、なぜか、足クビ が痛い。 なぜだ? 肩コリ体操のし過ぎか? 最近、ダイエットコーヒー飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計に足クビ 痛くなりそうだしな。 ・・・と、書いてみるテスト 送…

イギリス お菓子情報。

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 今日は、曇りのち晴れみたいなので、 午前中は、梅ソーダ飲みながら ゆっくり過ごそう☆ 今日の昼飯は何を食べるかな。 結局いつものテンプラセットだろうな。 皆様は、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち お買い物にでも行って…