2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車 整備を調べました

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 10時に体重測ったら 一週間ほど前測ったときより5㌔痩せてた エクレアやトンコツラーメンを 我慢してよかった。 みゆきに借りた チューブいいかも。 機会があったら皆様も 試してみるといいよ。 ダイエットも良いけど PS3のス…

鳥 種類のサイト

オハヨウですー 今日は、曇天みたいなので、 午前中は、ビンゴボンゴ飲みながら マッタリしよう☆ 今日の昼飯は何を食べるかな。 結局いつものエビフライ弁当だろうな。 みなさんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 図書館にでも行ってきますね! ・・・…

鳥心って知ってます?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ すごい風の音で目が覚めた。 比較的暖かいんだけど、天気は崩れるのかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 今日は小吉が・・・ そんな日は一日、まったりしようっと。 今日の体重はダ…

昆虫 蟻のお勧め!

皆さん!! おっはー 昼に肉餃子と焼き菓子食べました。 どうでもいいですか? 今日は、うしろゆびさされ組の曲を聴いて ゆっくり過ごそうって 思いました。 理由?特にないです。w なんか、今日は気分が悪いです ちょっと最近、アブドフィットが 気になっ…

鳥 レバーなサイト

1週間に、お買い物に、 僕とたかゆきで行く予定だ。 1週間前から、なぜか、ワキ腹 が痛い。 なぜだ? 水泳のし過ぎか? 最近、DHCのダイエットシェイク飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にワキ腹 痛くなりそうだしな。 ・・・と、書いてみるテ…

昆虫王国の情報

*1 昨日一昨日と暖かいよなー 今日は晴天らしいですけど。 骨盤リズムとか水泳とか まーったく興味のないわたくしは、 ダイエットに向いてないな。 さて、昨日の晩ご飯だが、 ママがダイエットを意識し始めたので 急遽、ミソ風味ラーメンになりました。 それ…

夏 昆虫のことなら

おはよー いきなりなんだけど ウォークフリーについて。 脇腹を細くしたいんだけど 効果あるのかな? 皆さん知ってる? 3キロは痩せたいと思ってる。 目標3キロ減!! ウォークフリー使ってみるかな。 それまで塩ラーメンでも我慢しよっと。 電動アシスト自転…

自動車 税金なら

わたしは 前から腕立て を実践中!。 始めて1〜3日辺りは、コシ が筋肉痛でしんどかったね。 慣れてくると20分位じゃ物足りなくなってきました。 今ではだいぶ長い時間できるようになったぜ! 元々、運動はあまり好きではなかったけど、 厳しい食事制限…

昆虫 イベント徹底比較

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 今日の天気は、晴天です。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 熊本県阿蘇市はここ何日か気持ちのいい日が続いてます とても過ごしやすくて、 珍しくわたくしもヨガなどしちゃいました。 さきほど…

箕面 昆虫徹底研究

朝!って感じの朝ですー 昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。 でも、 今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。 パパさんも風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃな。 そうそう最近、友達のみゆきが勧めてきた、 ゲルマニウムを挑戦してみた。 こ…

志賀 昆虫を詳しく調べました。

みなさま、グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) リブロースステーキ食べてきました。 うまかったなぁー 結構お腹いっぱいです。 15時に、東京都港区に行く予定なんですが、 天気はどうだろ? 曇りのちはれかな? ところで、探偵を取ろうと、 ただいま勉強中で…

自動車博物館を調べました

みなさん!! おはようございます!(´・∀・`)ノ 朝にきつねそばとエクレア食べました。 どうでもいいですか? 今日は、チャゲ&飛鳥の曲を聴いて マッタリしようって 思いました。 理由?特にないです。w 今日は大切な日なんです♪ ちょっと最近、腹筋トレー…

鳥房の最新情報。

今日は、1時から、パパさんの機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に運動やっても、 ウォーキング行っても、だめみたいだな。 熱はないみたいだけど、 少し体調が良くないみたいだな。 こんな体調が良くない日も、 パパさんが好きなハンバーグ食…

昆虫王国なら

今日は、曇りのち晴れ。 あ、岩手県平泉町の天気ね。 一週間位前から気になっていた、 餃子を、母と一緒に食べに行こうかと。 母は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててぼくも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん出てく…

あり 昆虫情報。

おはようございます!(´・∀・`)ノ 今日の天気は、雲ひとつない晴天です。 午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。 京都府長岡京市はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。 とても過ごしやすくて、ヨガも続いています。 さっき、わたしとママさんと …

さんちか 昆虫徹底研究

おはようですー 今日の天気は、晴天です。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 富山県射水市はここ何日か気持ちのいい日が続いてます とても過ごしやすくて、 珍しくぼくも腰回しなどしちゃいました。 さきほど、ぼくとママさんとの …