2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥 料理なら

おはようさんですー 昨日は、最高の天気だったな。 パパさんが鼻風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 エアロビスティックを買ってみたんです。 うでに効くみたいだな。 っていうか、まだ、使い始めたばか…

軽自動車協会の比較

おっはー 今日は、曇りのち晴れ なので、 午前中は、まったりしようw 今日の昼は何を食べるかなー リブロースステーキでも食べるかな。 読者様は、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 運動公園にでも行ってきますーー とっぴんぱらりのぷう レディ…

自動車 リサイクル徹底研究

4日に、映画に、 ミーとこうきで行く予定だ。 一週間くらい前から、なぜか、ワキ腹 が痛い。 なぜだ? 腹筋のし過ぎか? 最近、ダイエットシェイク チョコレート味飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にワキ腹 痛くなりそうだしな。 明日はいい日か…

次世代自動車徹底比較

今日は、20時から、父の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒にスローストレッチやっても、 耳つぼダイエット行っても、だめみたいだな。 熱はないみたいだけど、 少し体調が良くないみたいだな。 こんな体調が良くない日も、 父が好きな金萬ラー…

鳥刺し情報。

今日は、曇りのち晴れです。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 天気予報のお姉さんどうした?w そうそう東京都新宿区の天気ですよ。 おとといから気になっていた、 牛丼(つゆだく)を、恋人と一緒に食べに行こうかと。 恋人は、会話がとても上手で楽し…

鳥竜種の牙を調べました

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。 昨日は、布団に入って2秒でねました。 天気予報のお姉さんが言うには今日は雲ひとつない晴天 だったから、わたしは家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? 1週間位前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうし…

鳥良なサイト

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 曇天だし、今日は、高知県高知市まで釣りです。 休みの日はみなさまはどんなふうに過ごしてますか? 釣りと言えば、フィンランドから 父が来てるので、 一緒に、釣りに行こうって、 話してました。 今、フィンランドでは…

昆虫 料理の最新情報。

オハヨー 今日は、曇りのち晴れ なので、 午前中は、ゆっくり過ごそうw 今日の昼は何を食べるかなー すき焼きでも食べるかな。 皆さんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 海釣りにでも行ってきますーー 応援クリックしてね・・・プチ 群馬県 …

昆虫専門店情報。

僕は 一週間前からコアリズム を実践中!。 始めて1〜3日辺りは、背中 が筋肉痛でしんどかったね。 慣れてくると20分位じゃ物足りなくなってきました。 今ではだいぶ長い時間できるようになったぜ! 元々、運動はあまり好きではなかったけど、 厳しい食…

鳥 ブログの森

みなさま、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 海鮮塩ラーメン食べてきました。 うまかったなぁー 結構お腹いっぱいです。 17時に、東京都立川市に行く予定なんですが、 天気はどうだろ? 晴天かな? ところで、DCアドバイザーを取ろうと、 ただいま勉強…

阪和自動車道の最新情報。

オハヨー いきなりなんだけど エクササイズ トランポリンについて。 腰を細くしたいんだけど 効果あるのかな? 皆様知ってる? 5kgは痩せたいと思ってる。 目標5kg減!! エクササイズ トランポリン使ってみるかな。 それまでしょうゆ味っぽいラーメンでも…

九州自動車道の情報

朝!って感じの朝ですー 今日は、晴れ なので、 午前中は、ほのぼのしようw 今日の昼は何を食べるかなー ロースかつ定食でも食べるかな。 みなさまは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 釣りにでも行ってきますーー ――――――以上で今日の報告を終…