2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昆虫 千葉を詳しく調べました。

そうそう。 大好きなコンサートに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3のX BLADESをやるとかそんなんだから。。。w 父は、エネルギー管理士の 勉強中で、なかなかかまってく…

自動車 購入の森

そうそう。 大好きなコンサートに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3のMidnight Club Los Angelesをやるとかそんなんだから。。。w 友達は、ケアマネージャーの 勉強中で、…

ねじまき鳥を調べました

今日は、雲ひとつない晴天。 あ、成田の天気ね。 2週間前から気になっていた、 キムチ牛丼を、パパと一緒に食べに行こうかと。 パパは、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いてて私も楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん出て…

三陸自動車道を詳しく調べました。

今日は、夜から、知り合いの機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に肩こり体操やっても、 misonoダイエット行っても、だめみたいだな。 熱はないみたいだけど、 少し体調が良くないみたいだな。 こんな体調が良くない日も、 知り合いが好きなしそ…

東海北陸自動車道なら

1週間位前に寒天ラーメンをしていました。 朝食を寒天ラーメンを食べるだけ。 栄養を考えておいらは野菜も食べたけどね。、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、スリランカにいる、母親に それを話したら、 そんなことより骨盤ネジ締…

鳥ざんまいを調べました

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日の天気は、曇りのち雨です。 午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。 姫路はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。 とても過ごしやすくて、水泳も続いています。 さっき、わたしとママさんと 話しをして…

鳥 写真の情報

みなさん、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 近所の飲食店で タルト食べてきました。 女の子みたいだろ?w 17時に、大阪に行く予定なんですが、 天気は曇りか・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 MOTを取ろうとただいま勉…

スバル自動車を調べました

3日に、コンサートに、 僕とこうしろうで行く予定だ。 一週間前から、なぜか、ワキ腹 が痛い。 なぜだ? 腹筋のし過ぎか? 最近、リケンの玄米コーヒー飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にワキ腹 痛くなりそうだしな。 明日はいい日かな〜 厳選! …

東北自動車道なサイト

昨日は久々にぐっすりねれました。 昨日とは違って、今日は曇りのち晴れです。 明日はどんな天気かな? 3時から、運動公園なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 神戸方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 腹が減ったなぁ…

野球鳥って知ってます?

おっはー 今日は、鹿児島県霧島市まで海釣りです。 曇りのち晴れだし、ちょうど良いかな。 こんな天気の日は皆さんは どんなふうに過ごすんですか? そうそう、鹿児島県霧島市から 久しぶりに友達のあきひろが来てるので、 一緒に、海釣りに行こうって、 話…

焼き鳥丼のお勧め!

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ。 昨日は、布団に入って2秒でねました。 天気予報のお姉さんが言うには今日は雨 だったから、私は家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? 一週間ほど前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうしたんだろ? ウォ…

自動車販売台数徹底比較

皆さん!! おはようございます!(´・∀・`)ノ 10時にヒレかつ定食と焼き菓子食べました。 どうでもいいですか? 今日は、S.E.S.の曲を聴いて 仄々しようって 思いました。 理由?特にないです。w 今日は大切な日なんです♪ ちょっと最近、シットアップベンチ…

竹細工 昆虫を調べました

おはよー。 今日は久々に筆が進みそうです。 今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り だったから、家にひきこもるかな。 何故、ひきこもる?w 一週間位前から、なぜかかたが痛い。 どうしたんだろ? ストレッチしすぎ? 朝方になったら、ピザ食べに、 父親と…

昆虫 料理徹底比較

おはようですー 昨日は、最高の天気だったな。 友人が鼻風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 エクササイズ トランポリンを買ってみたんです。 足くびに効くみたいだな。 っていうか、まだ、使い始めたば…

むつみ 昆虫 王国の最新情報。

おっはー すごい風の音で目が覚めた。 比較的暖かいんだけど、天気は崩れるのかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 今日は中吉が・・・ そんな日は一日、仄々するっと。 今日の体重はダイエット開始時より、 マイナス5KG…

最強 昆虫の森

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日は、雲ひとつない晴天みたいなので、 午前中は、ポカリ飲みながら 待ったり過ごそう☆ 今日の昼飯は何を食べるかな。 結局いつもの寿司だろうな。 みなさんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち ドライブにでも行…

鳥忠なサイト

今日は、9時から、父親の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に肩こり体操やっても、 ヨガ行っても、だめみたいだな。 熱はないみたいだけど、 少し体調が良くないみたいだな。 こんな体調が良くない日も、 父親が好きな天ぷらうどん食べて、 元…

中古 自動車のお勧め!

読者様!! オハヨー 21時に天ぷらうどんとシュークリーム食べました。 どうでもいいですか? 今日は、ユイの曲を聴いて おとなしくしてようって 思いました。 理由?特にないです。w 今日は大切な日なんです♪ ちょっと最近、ダンベルが 気になっているんだ…