焼き鳥丼のお勧め!



ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ。



昨日は、布団に入って2秒でねました。




天気予報のお姉さんが言うには今日は雨

だったから、私は家にひきこもりだな。w



何故、こんな天気?



一週間ほど前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。



どうしたんだろ?



ウォークフリーしすぎか?

軟弱な私だぜ!



7時になったら、友達と三重県伊勢市で待ち合わせ。

ナポリタン食べに、行ってきます。



そうそう

国家公務員Ⅱ種の勉強もしないとな。



明日はいい日かな〜



パタゴニア Tシャツ アウトレットpatagonia メンズ 商品紹介サイト

リア充がザバス プロテインの息の根を完全に止めた ジュニアプロテインだとか騒いでるのは一部のブロガーだけ

LOVE PEACE ビューティー 美容 コスメ