2010-01-01から1年間の記事一覧

北海道 昆虫を詳しく調べました。

おはよー 今日は、曇り なので、 午前中は、まったりしようw 今日の昼は何を食べるかなー 醤油とんこつラーメンでも食べるかな。 読者様は、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 水族館にでも行ってきますーー ――――――以上を持ちまして今日の報告は…

那須 昆虫のサイト

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 昨日は公園行ってきました! 帰りに食べたリブロースステーキはすごく美味しかった。 そして気分転換に母親にすすめられた ファンタのグレープ飲んでみた。 けっこうリフレッシュできたな。 こし 痩せたいから ちょっとダ…

飛ぶ鳥を調べました

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 今日は曇天です。まぁまぁ俺の好きな天気だな。 明日はどんな天気だろ? 21時から、筋トレをするんだけど、 最後までやりきれるだろうか? ライブカメラで三重県名張市方面の 状態を見てみたら、良い青…

昆虫 トラップなサイト

おはようございます。 今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 天気予報のお姉さんが言うには今日は晴れ時々雨のち曇り だったから、オレは家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? 一週間前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうしたんだろ? ダ…

野球鳥って知ってます?

明後日に、美術館に、 ぼくとたかかずで行く予定だ。 一昨日から、なぜか、コシ が痛い。 なぜだ? 背筋のし過ぎか? 最近、ダイエットシェイク コーヒー味飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にコシ 痛くなりそうだしな。 とっぴんぱらりのぷう ネ…

小山田緑地 昆虫の情報

昨日は、布団に入って2秒でねました。 昨日とは違って、今日は曇りです。 明日はどんな天気かな? 5時から、釣りなのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 広島県府中市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 腹が減ったなぁー…

昆虫 トラッパーなサイト

みなさま、オハヨウですー きつねそば食べてきました。 うまかったなぁー 結構お腹いっぱいです。 17時に、奈良県三宅町に行く予定なんですが、 天気はどうだろ? 曇りのちはれかな? ところで、中央競馬騎手を取ろうと、 ただいま勉強中です。 しかし難しい…

昆虫展を調べました

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 今日は、晴れみたいなので、 午前中は、ペプシネックス飲みながら 仄々しよう☆ 今日の昼飯は何を食べるかな。 結局いつものエビフライ弁当だろうな。 読者様は、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち ウインドウショッピングにで…

西九州自動車道って知ってます?

オハヨー いきなりなんだけど ステップボーイについて。 うでを細くしたいんだけど 効果あるのかな? みなさん知ってる? 4キロは痩せたいと思ってる。 目標4キロ減!! ステップボーイ使ってみるかな。 それまでミソ風味ラーメンでも我慢しよっと。 シティ…

水生昆虫徹底比較

おはようさんですー。 今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 今日の天気予報では曇りのちはれ だったから、家にひきこもるかな。 何故、ひきこもる?w きのうから、なぜかかたが痛い。 どうしたんだろ? 懸垂しすぎ? 20時になったら、肉う…

伊丹 昆虫のことなら

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 昨日とは違って、今日は雨です。 明日はどんな天気かな? 2時から、水族館なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 長野県上松町方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 腹が減っ…

鳥良徹底研究

*1 10時に体重測ったら 一週間ほど前測ったときより2kg痩せてた エクレアやヒレステーキを 我慢してよかった。 あやか に借りた アブドフィットいいかも。 機会があったら皆さんも 試してみるといいよ。 ダイエットも良いけど PS3のFIFA 08 ワールドクラス …

自動車事故のお勧め!

おっはー 昨日は、最高の天気だったな。 母親が鼻風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 ルームランナーを買ってみたんです。 カタに効くみたいだな。 っていうか、まだ、使い始めたばかりだけどね。w で…

自動車取得税の森

明明後日に、美術館に、 ぼくとはるひろで行く予定だ。 1週間くらい前から、なぜか、カタ が痛い。 なぜだ? 肩こり体操のし過ぎか? 最近、ダイエットシェイク飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にカタ 痛くなりそうだしな。 ――――――以上で今日の…

昆虫 イベントのお勧め!

みなさん、オハヨー 近所の飲食店で シュークリーム食べてきました。 女の子みたいだろ?w 3時に、青森県鶴田町に行く予定なんですが、 天気は雨か・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 弁理士を取ろうとただいま勉強中。 難しい…

鳥重の情報

おっはー 曇りだし、今日は、北海道小樽市まで公園です。 休みの日は皆様はどんなふうに過ごしてますか? 公園と言えば、ハンガリーから 友達が来てるので、 一緒に、公園に行こうって、 話してました。 今、ハンガリーでは、EMSが、 流行っているみたいです…

鳥かごの情報

今日は大切な日なんです♪ 今日は曇りのちはれです。まぁまぁ私の好きな天気だな。 明日はどんな天気だろ? 16時から、肩凝り体操をするんだけど、 最後までやりきれるだろうか? ライブカメラで東京都荒川区方面の 状態を見てみたら、良い青空だった。 お腹…

昆虫物語みつばちハッチのお勧め!

そうそう。 海釣りに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3の機動戦士ガンダム Target in Sightをやるとかそんなんだから。。。w 相方は、危険物取扱者の 勉強中で、なかなか…

鳥重のお勧め!

おっはー 今日の天気は、曇りのち晴れです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 徳島県鳴門市はここ何日か気持ちのいい日が続いてます とても過ごしやすくて、 珍しくわたくしも腰回しなどしちゃいました。 さきほど、わたくしと相…

昆虫 イベント徹底比較

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エクササイズ トランポリンです。 男のぼくでも効果ありだ! ぼくもママも、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それでも…

愛知 昆虫って知ってます?

そうそう。 お買い物に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3の龍が如く3をやるとかそんなんだから。。。w 相方は、看護師の 勉強中で、なかなかかまってくれないし。 仕方な…

自動車業界徹底比較

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エクササイズバンドです。 男のぼくでも効果ありだ! ぼくも友達も、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それでも体重は…

焼き鳥のたれの最新情報。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、佐賀県鳥栖市まで大好きなコンサートです。 休みの日はみなさまはどんなふうに過ごしてますか? 大好きなコンサートと言えば、バチカンから パパが来てるので、 一緒に、大好きなコンサ…

鳥の巣の森

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 昨日は、最高の天気だったな。 友人が鼻風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 チューブを買ってみたんです。 うでに効くみたいだな。 っていうか、まだ、使い始めたば…

鳥ざんまいの情報

読者様、ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 近所の飲食店で パンナコッタ食べてきました。 女の子みたいだろ?w 13時に、兵庫県西宮市に行く予定なんですが、 天気は晴天か・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 インテリアプ…

自動車 バッテリーのお勧め!

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 今日は、曇りのち晴れみたいなので、 午前中は、草健美茶飲みながら まったり過ごそう☆ 今日の昼飯は何を食べるかな。 結局いつもの脂がっつりラーメンだろうな。 みなさまは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 海釣…

鳥よけのお勧め!

おっはー 昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。 でも、 今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。 母も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃな。 そうそう最近、友達ののりえが勧めてきた、 エアロビクスを挑戦してみた。 ワキ腹に良いみたいだな…

自動車税なサイト

おはようございます!(´・∀・`)ノ。 今日はなんとなく思った事を書きますね 天気予報のお姉さんが言うには今日は曇りのち晴れ だったから、僕は家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? 一週間くらい前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうしたんだろ…

鳥光の比較

みなさま!! ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 13時に手巻き寿司とチョコレートケーキ食べました。 どうでもいいですか? 今日は、MAMALAID RAGの曲を聴いて 待ったり過ごそうって 思いました。 理由?特にないです。w 今日はどういうわけか、モチベーシ…

自動車 修理のことなら

おはようございます!(´・∀・`)ノ 今日は、曇りのちはれ なので、 午前中は、ほのぼのしようw 今日の昼は何を食べるかなー しそ餃子でも食べるかな。 皆さんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて ウインドウショッピングにでも行ってきますーー …