2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥 名前の森

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 岡山県備前市はここ何日か気持ちのいい日が続いてます とても過ごしやすくて、 珍しく俺も肩凝り体操などしちゃ…

三陸自動車道徹底比較

今日は久々に筆が進みそうです。 今日は曇りです。まぁまぁぼくの好きな天気だな。 明日はどんな天気だろ? 9時から、スポーツをするんだけど、 最後までやりきれるだろうか? ライブカメラで佐賀県武雄市方面の 状態を見てみたら、良い青空だった。 お腹が…

哀川翔 昆虫なら

みなさん!! オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 15時にパスタとティラミス食べました。 どうでもいいですか? 今日は、グローブの曲を聴いて ほのぼのしようって 思いました。 理由?特にないです。w 今日は寝不足です。 ちょっと最近、エクササイズバン…

軽自動車協会を調べました

1週間に、演劇場に、 ぼくとまさきで行く予定だ。 昨日から、なぜか、脇腹 が痛い。 なぜだ? 腰回しのし過ぎか? 最近、ダイエットフルーツ茶飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計に脇腹 痛くなりそうだしな。 え?もう時間だ。仕事行ってきます〜 …

野球鳥なサイト

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 昨日とは違って、今日は曇りです。 明日はどんな天気かな? 24時から、遊園地なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 兵庫県神戸市中央区方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 腹が…