鳥 名前の森



ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ



今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。

天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。



岡山県備前市はここ何日か気持ちのいい日が続いてます

とても過ごしやすくて、

珍しく俺も肩凝り体操などしちゃいました。



さきほど、俺と父親との

話が終わって。



「一週間ほど前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと一週間ほど前からこし

が痛いのが気になりますが、

ショッピング行ってきますね。

そうそう、最近さぼり気味の中央競馬騎手の勉強もしないと。



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

青森県 黒石の人気宿泊施設

大分県 別府のホテル・旅館お得情報

恵比寿 ビジネスホテルのホテル・旅館情報