2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昆虫物語みつばちハッチ徹底比較

今日は、曇りです。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 天気予報のお姉さんどうした?w そうそう愛媛県松山市の天気ですよ。 おとといから気になっていた、 スパゲッティーを、パパと一緒に食べに行こうかと。 パパは、会話がとても上手で楽しく、 夢が…

松山自動車道徹底研究

おはようですー すごい風の音で目が覚めた。 比較的暖かいんだけど、天気は崩れるのかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 今日は末小吉が・・・ そんな日は一日、昼寝でもしようっと。 今日の体重はダイエット開始時より、…

舞鶴若狭自動車道の森

おはようさんですー いきなりなんだけど チューブについて。 肩を細くしたいんだけど 効果あるのかな? みなさん知ってる? 3KGは痩せたいと思ってる。 目標3KG減!! チューブ使ってみるかな。 それまでエビフライ弁当でも我慢しよっと。 クロスバイクで…

鳥茂の比較

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 乗馬運動器具です。 男の僕でも効果ありだ! 僕もママも、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それでも体重は順調に3㌔…

愛知 昆虫なら

おとといにダイエットゼリー ライチ味をしていました。 朝食をダイエットゼリー ライチ味を食べるだけ。 栄養を考えて俺は野菜も食べたけどね。、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。 ただ、シンガポールにいる、友人に それを話したら、 そ…

いすゞ自動車のお勧め!

おはようさんですー 雨だし、今日は、神奈川県横浜市港南区まで買い物です。 休みの日はみなさんはどんなふうに過ごしてますか? 買い物と言えば、スロバキアから 母親が来てるので、 一緒に、買い物に行こうって、 話してました。 今、スロバキアでは、エキ…

ATC 昆虫徹底比較

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ いきなりなんだけど シェイプアップグッズについて。 腕を細くしたいんだけど 効果あるのかな? 読者様知ってる? 1kgは痩せたいと思ってる。 目標1kg減!! シェイプアップグッズ使ってみるかな。 それまでピザでも我慢し…

昆虫バトルなら

今日は朝から雨かー 当初は映画に、行く気があったけど、 もう、めんどくさいや・・・ 天気に左右される僕なのです。w 恋人は、日商ビジネス英語検定の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからPS3の塊魂TRIBUTEで時間をつぶしますか。 …

自動車メーカーの比較

おっはー 昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。 でも、 今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。 恋人も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃな。 そうそう最近、友達のゆかりが勧めてきた、 ダイエット骨盤矯正を挑戦してみた。 カタに良いみた…

片翼の鳥の比較

今日は朝から晴れ時々曇りのち晴れかー 当初は美術館に、行く気があったけど、 もう、めんどくさいや・・・ 天気に左右される僕なのです。w パパは、国連英検の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからPS3のレゴ バットマンで時間をつ…

鳥心の最新情報。

みなさん、おっはー 近所の飲食店で ミルフィーユ食べてきました。 女の子みたいだろ?w 11時に、長野県大町市に行く予定なんですが、 天気は晴れ時々曇りのち晴れか・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 装蹄師を取ろうとただい…

鳥 よしって知ってます?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 昨日は遊園地行ってきました! 帰りに食べたチキンカツはすごく美味しかった。 そして気分転換にママさんにすすめられた リンゴジュース飲んでみた。 けっこうリフレッシュできたな。 こし 痩せたいから ちょっとダイエ…

昆虫展の情報

みなさま!! おはようございます 夜にきつねうどんとミルフィーユ食べました。 どうでもいいですか? 今日は、北島三郎の曲を聴いて 昼寝でもしようって 思いました。 理由?特にないです。w 今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 ちょっと最近、エ…