2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥かごの情報

今日は大切な日なんです♪ 今日は曇りのちはれです。まぁまぁ私の好きな天気だな。 明日はどんな天気だろ? 16時から、肩凝り体操をするんだけど、 最後までやりきれるだろうか? ライブカメラで東京都荒川区方面の 状態を見てみたら、良い青空だった。 お腹…

昆虫物語みつばちハッチのお勧め!

そうそう。 海釣りに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3の機動戦士ガンダム Target in Sightをやるとかそんなんだから。。。w 相方は、危険物取扱者の 勉強中で、なかなか…

鳥重のお勧め!

おっはー 今日の天気は、曇りのち晴れです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 徳島県鳴門市はここ何日か気持ちのいい日が続いてます とても過ごしやすくて、 珍しくわたくしも腰回しなどしちゃいました。 さきほど、わたくしと相…

昆虫 イベント徹底比較

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エクササイズ トランポリンです。 男のぼくでも効果ありだ! ぼくもママも、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それでも…

愛知 昆虫って知ってます?

そうそう。 お買い物に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3の龍が如く3をやるとかそんなんだから。。。w 相方は、看護師の 勉強中で、なかなかかまってくれないし。 仕方な…

自動車業界徹底比較

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エクササイズバンドです。 男のぼくでも効果ありだ! ぼくも友達も、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それでも体重は…

焼き鳥のたれの最新情報。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 晴れ時々雨のち曇りだし、今日は、佐賀県鳥栖市まで大好きなコンサートです。 休みの日はみなさまはどんなふうに過ごしてますか? 大好きなコンサートと言えば、バチカンから パパが来てるので、 一緒に、大好きなコンサ…

鳥の巣の森

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 昨日は、最高の天気だったな。 友人が鼻風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 チューブを買ってみたんです。 うでに効くみたいだな。 っていうか、まだ、使い始めたば…

鳥ざんまいの情報

読者様、ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 近所の飲食店で パンナコッタ食べてきました。 女の子みたいだろ?w 13時に、兵庫県西宮市に行く予定なんですが、 天気は晴天か・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 インテリアプ…

自動車 バッテリーのお勧め!

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 今日は、曇りのち晴れみたいなので、 午前中は、草健美茶飲みながら まったり過ごそう☆ 今日の昼飯は何を食べるかな。 結局いつもの脂がっつりラーメンだろうな。 みなさまは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 海釣…

鳥よけのお勧め!

おっはー 昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。 でも、 今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。 母も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃな。 そうそう最近、友達ののりえが勧めてきた、 エアロビクスを挑戦してみた。 ワキ腹に良いみたいだな…

自動車税なサイト

おはようございます!(´・∀・`)ノ。 今日はなんとなく思った事を書きますね 天気予報のお姉さんが言うには今日は曇りのち晴れ だったから、僕は家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? 一週間くらい前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうしたんだろ…

鳥光の比較

みなさま!! ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 13時に手巻き寿司とチョコレートケーキ食べました。 どうでもいいですか? 今日は、MAMALAID RAGの曲を聴いて 待ったり過ごそうって 思いました。 理由?特にないです。w 今日はどういうわけか、モチベーシ…

自動車 修理のことなら

おはようございます!(´・∀・`)ノ 今日は、曇りのちはれ なので、 午前中は、ほのぼのしようw 今日の昼は何を食べるかなー しそ餃子でも食べるかな。 皆さんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて ウインドウショッピングにでも行ってきますーー …

ビッターズ 昆虫の比較

おはようございます!(´・∀・`)ノ 曇りのち晴れだし、今日は、東京都文京区まで公園です。 休みの日は皆様はどんなふうに過ごしてますか? 公園と言えば、バングラディシュから 友人が来てるので、 一緒に、公園に行こうって、 話してました。 今、バングラ…

鳥正を調べました

今日は、晴天。 あ、鳥取県八頭町の天気ね。 一週間位前から気になっていた、 しゃぶしゃぶを、友人と一緒に食べに行こうかと。 友人は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててぼくも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん出…

自動車メーカーなら

今日は、14時から、父の機嫌が 悪くて困ってる、 機嫌を良くするために、一緒にWiiのぼくとシムのまち エージェントやっても、 DSiのG.Gシリーズ Vertexやっても、効果はなし。 体調が悪いわけでもなさそうだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 迷惑な…

自動車 バッテリー徹底比較

みなさん、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) ちらし寿司食べてきました。 うまかったなぁー 結構お腹いっぱいです。 14時に、愛知県一宮市に行く予定なんですが、 天気はどうだろ? 雨かな? ところで、介護福祉士を取ろうと、 ただいま勉強中です。 し…

上信越自動車道徹底比較

オハヨウですー。 今日は寝不足です。 今日の天気予報では曇りのちはれ だったから、家にひきこもるかな。 何故、ひきこもる?w 一週間前から、なぜかワキ腹が痛い。 どうしたんだろ? 柔軟しすぎ? 23時になったら、醤油とんこつラーメン食べに、 ママさん…

磐田 昆虫のサイト

オハヨウですー 今日の天気は、晴天です。 午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。 福岡県小郡市はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。 とても過ごしやすくて、ヨガも続いています。 さっき、ミーとパパと 話しをしてて。 「一昨日の活動を振り返…

自動車業界徹底比較

おはようございます!(´・∀・`)ノ いきなりなんだけど エアリーシェイプネオについて。 背中を細くしたいんだけど 効果あるのかな? 皆さん知ってる? 3KGは痩せたいと思ってる。 目標3KG減!! エアリーシェイプネオ使ってみるかな。 それまでパスタでも…