2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥藤を詳しく調べました。

今日は、晴天。 あ、三重県津市の天気ね。 きのうから気になっていた、 刺身を、友達と一緒に食べに行こうかと。 友達は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててミーも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。 …

鳥 名前情報。

おはようですー 曇りのち雨だし、今日は、岩手県洋野町まで映画館です。 休みの日は読者様はどんなふうに過ごしてますか? 映画館と言えば、タジキスタンから 父が来てるので、 一緒に、映画館に行こうって、 話してました。 今、タジキスタンでは、コアリズ…

絶滅危惧種 鳥の比較

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 今日は晴れ時々曇りのち晴れです。まぁまぁオレの好きな天気だな。 明日はどんな天気だろ? 19時から、水泳をするんだけど、 最後までやりきれるだろうか? ライブカメラで福島県伊達市方面の 状態を見てみたら…

北関東自動車道を調べました

おっはー すごい風の音で目が覚めた。 比較的暖かいんだけど、天気は崩れるのかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 今日は大吉が・・・ そんな日は一日、昼寝でもしようっと。 今日の体重はダイエット開始時より、 マイナ…

折り紙 折り方 昆虫を調べました

みなさん、朝!って感じの朝ですー 近所の飲食店で チーズケーキ食べてきました。 女の子みたいだろ?w 真夜中に、石川県白山市に行く予定なんですが、 天気は曇天か・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 毛筆書写検定を取ろうと…

日の丸自動車なら

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 曇りだし、今日は、愛知県豊田市まで映画です。 休みの日はみなさまはどんなふうに過ごしてますか? 映画と言えば、スロベニアから 相方が来てるので、 一緒に、映画に行こうって、 話してました。 今、スロベニアでは…

鳥喜の比較

*1 16時に体重測ったら 1週間ほど前測ったときより2㌔痩せてた モンブランや肉餃子を 我慢してよかった。 ゆきなに借りた コアリズムいいかも。 機会があったら皆様も 試してみるといいよ。 ダイエットも良いけど PS3のアサシン クリードおもしろい。 さあ…

胎内 昆虫なサイト

5日に、図書館に、 ミーとあきたかで行く予定だ。 きのうから、なぜか、肩 が痛い。 なぜだ? 肩コリ体操のし過ぎか? 最近、ダイエットフルーツ茶飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計に肩 痛くなりそうだしな。 ――――――以上を持ちまして今日の報告は…

片翼の鳥のサイト

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 昨日一昨日と暖かいよなー 今日は雲ひとつない晴天らしいですけど。 骨盤体操とか腰回しとか まーったく興味のないオレは、 ダイエットに向いてないな。 さて、昨日の晩ご飯だが、 パパさんがダイエットを意識し始めた…

昆虫 エクスプローラのことなら

おはようさんですー 昨日一昨日と暖かいよなー 今日は曇りのち晴れらしいですけど。 骨盤体操とかヨガとか まーったく興味のないおれは、 ダイエットに向いてないな。 さて、昨日の晩ご飯だが、 友人がダイエットを意識し始めたので 急遽、海鮮丼になりまし…

鳥心のお勧め!

昨日は、布団に入って2秒でねました。 昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天です。 明日はどんな天気かな? 2時から、図書館なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 愛知県幸田町方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 腹…

赤い 鳥を詳しく調べました。

おっはー 今日の天気は、晴れです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 兵庫県朝来市はここ何日か気持ちのいい日が続いてます とても過ごしやすくて、 珍しくわたくしもラジオ体操などしちゃいました。 さきほど、わたくしとママさ…

自動車 修理情報。

みなさん!! グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 夕方にヒレステーキとプリン食べました。 どうでもいいですか? 今日は、堂本光一の曲を聴いて おとなしくしてようって 思いました。 理由?特にないです。w 今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 …

中央自動車徹底研究

6日に、遊園地に、 おれとよしゆきで行く予定だ。 きのうから、なぜか、肩 が痛い。 なぜだ? 腕立て伏せのし過ぎか? 最近、ダイエットシェイク コーヒー味飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計に肩 痛くなりそうだしな。 今日は、ここまで。 ガバ新…

鳥 頭徹底比較

今日は、3時から、ママの機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に運動やっても、 misonoダイエット行っても、だめみたいだな。 熱はないみたいだけど、 少し体調が良くないみたいだな。 こんな体調が良くない日も、 ママが好きな手巻き寿司食べて…

青い鳥文庫徹底研究

おはようございます!(´・∀・`)ノ 今日の天気は、晴天です。 午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。 東京都中央区はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。 とても過ごしやすくて、運動も続いています。 さっき、ぼくと知り合いと 話しをしてて。 …

東九州自動車道情報。

そうそう。 図書館に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3のアガレスト戦記ZEROをやるとかそんなんだから。。。w パパは、航空管制官の 勉強中で、なかなかかまってくれない…