2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥人間コンテストなら

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 ルームランナーです。 男のミーでも効果ありだ! ミーもパパも、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それでも体重は順調…

山陽自動車道徹底研究

おはようさんですー 今日は、晴天 なので、 午前中は、まったりしようw 今日の昼は何を食べるかなー 天ぷらそばでも食べるかな。 皆さんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 公園にでも行ってきますーー 嗚呼,いい気分 指輪ショッピングサイト…

鳥ひき肉なら

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 ステップボーイです。 男のわたしでも効果ありだ! わたしも母も、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それでも体重は順…

自動車税なサイト

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。 でも、 今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。 母親も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃな。 そうそう最近、友達のゆきのが勧めてきた、 骨盤ネジ締めを挑戦してみ…

自動車学校の森

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天です。 明日はどんな天気かな? 昼から、映画館なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 東京都新宿区方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 …

松山自動車道の比較

明後日に、遊園地に、 オレとあきたかで行く予定だ。 一昨日から、なぜか、コシ が痛い。 なぜだ? 肩こり体操のし過ぎか? 最近、ダイエットシェイク バナナ味飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にコシ 痛くなりそうだしな。 おしまい!!! ご飯…

舞鶴自動車道のお勧め!

おはようございます!(´・∀・`)ノ 昨日は、最高の天気だったな。 相方が鼻風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 JOBAを買ってみたんです。 カタに効くみたいだな。 っていうか、まだ、使い始めたばかりだ…

自動車 ランキングの比較

今日は、晴れです。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 天気予報のお姉さんどうした?w そうそう栃木県日光市の天気ですよ。 きのうから気になっていた、 サーロインステーキを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。 パパさんは、会話がとても上手で楽…

鳥源の比較

みなさん、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ 近所の飲食店で ミルクレープ食べてきました。 女の子みたいだろ?w 4時に、愛知県常滑市に行く予定なんですが、 天気は曇りか・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 シスアドを取ろ…

自動車 税金の情報

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 昨日はコンサート行ってきました! 帰りに食べたとんかつ定食はすごく美味しかった。 そして気分転換にママにすすめられた MOUNTAINDEW飲んでみた。 けっこうリフレッシュできたな。 足首 痩せたいから ちょっとダイエッ…

鳥光なら

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 今日の天気は、曇りのち雨です。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 宮城県大崎市はここ何日か気持ちのいい日が続いてます とても過ごしやすくて、 珍しくオレもジョギングなどしちゃいました…

焼き鳥のお勧め!

今日は、雨です。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 天気予報のお姉さんどうした?w そうそう京都府京都市西京区の天気ですよ。 一週間ほど前から気になっていた、 キムチ牛丼を、友達と一緒に食べに行こうかと。 友達は、会話がとても上手で楽しく、 …

自動車保険の最新情報。

おっはー 曇天だし、今日は、大分県九重町までお散歩です。 休みの日は読者様はどんなふうに過ごしてますか? お散歩と言えば、スリランカから パパが来てるので、 一緒に、お散歩に行こうって、 話してました。 今、スリランカでは、ステッパーが、 流行っ…

自動車免許のお勧め!

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) すごい風の音で目が覚めた。 比較的暖かいんだけど、天気は崩れるのかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 今日は小凶が・・・ そんな日は一日、待ったり過ごそうっと。 今日の体重はダ…

昆虫 販売を詳しく調べました。

明々後日に、美術館に、 オレとあきともで行く予定だ。 一週間ほど前から、なぜか、かた が痛い。 なぜだ? 柔軟のし過ぎか? 最近、ダイエットフルーツ茶飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にかた 痛くなりそうだしな。 ・・・と、こんな事書いて…

昆虫 買取って知ってます?

今日は、曇りのちはれです。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 天気予報のお姉さんどうした?w そうそう京都府南丹市の天気ですよ。 一週間くらい前から気になっていた、 海鮮丼を、パパさんと一緒に食べに行こうかと。 パパさんは、会話がとても上手…

折り紙 折り方 昆虫の最新情報。

*1 昨日は公園行ってきました! 帰りに食べたグラタンはすごく美味しかった。 そして気分転換に知り合いにすすめられた サイダー飲んでみた。 けっこうリフレッシュできたな。 ワキ腹 痩せたいから ちょっとダイエットでもするかな。 ダイエットゼリー ライチ…

近畿自動車道徹底比較

読者様、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ とんかつ定食食べてきました。 うまかったなぁー 結構お腹いっぱいです。 12時に、大阪府阪南市に行く予定なんですが、 天気はどうだろ? 晴れかな? ところで、旅行地理検定を取ろうと、 ただいま勉強中です。 …

自動車 修理のお勧め!

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。 今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 今日の天気予報では曇りのち晴れ だったから、家にひきこもるかな。 何故、ひきこもる?w 一週間ほど前から、なぜか脇腹が痛い。 どうしたんだろ? スポーツし…

夜越山 昆虫の情報

昨日は久々にぐっすりねれました。 今日は晴天です。まぁまぁわたくしの好きな天気だな。 明日はどんな天気だろ? 朝から、腕立て伏せをするんだけど、 最後までやりきれるだろうか? ライブカメラで栃木県佐野市方面の 状態を見てみたら、良い青空だった。 …