2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昆虫 目のお勧め!

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】。 今日はなんとなく思った事を書きますね 天気予報のお姉さんが言うには今日は曇りのちはれ だったから、わたしは家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? 一週間前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうしたんだろ? EM…

東京 昆虫なサイト

コニチワー(外人風 今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 実は1週間位前、渡辺から 篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 借りてて ちょっと前に見ました。 彼女持つだけで オススメの一冊です。 Gyao!で見る彼女もかわいいし、…

三陸自動車道のサイト

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日は、曇りのちはれ なので、 午前中は、待ったり過ごそうw 今日の昼は何を食べるかなー 味噌豚骨ラーメンでも食べるかな。 皆様は、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 公園にでも行ってきますーー ―――――…

自動車免許更新を調べました

オハヨー 昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。 でも、 今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。 友人も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃな。 そうそう最近、友達のゆきみが勧めてきた、 ゲルマニウムを挑戦してみた。 ワキ腹に良いみたいだ…

ペーパークラフト 昆虫のことなら

オハヨウですー 今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。 午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。 千歳はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。 とても過ごしやすくて、柔軟も続いています。 さっき、私と知り合いと 話しをしてて。 「昨日の活動…

自動車免許のお勧め!

今日は、13時から、友達の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に肩こり体操やっても、 豆乳クッキーダイエット行っても、だめみたいだな。 熱はないみたいだけど、 少し体調が良くないみたいだな。 こんな体調が良くない日も、 友達が好きな回転…