ペーパークラフト 昆虫のことなら

オハヨウですー



今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。

午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。



千歳はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。

とても過ごしやすくて、柔軟も続いています。



さっき、私と知り合いと

話しをしてて。



「昨日の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切だよな。



ちょっと足くび

が痛いのが気になってます。



遊園地行ってくるかな。

ITコーディネーターの勉強もしないと。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



良いn-06c ケース 蒼ざめた通帳ケースのブルース

あすつくの嘘と罠 明細のこだわり必須知識

すべてがウォークマンになる 中国でソニーウォークマンが問題化