2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥ハムのサイト

今日は朝から雲ひとつない晴天かー 当初はドライブに、行く気があったけど、 もう、めんどくさいや・・・ 天気に左右されるぼくなのです。w 恋人は、弁理士の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからPS3の魔界戦記ディスガイア3で時間…

昆虫 とんぼの情報

今日は、晴れです。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 天気予報のお姉さんどうした?w そうそう福島県須賀川市の天気ですよ。 一週間ほど前から気になっていた、 ヒレかつ定食を、母親と一緒に食べに行こうかと。 母親は、会話がとても上手で楽しく、 …

阪和自動車道の森

おはようございます 今日は、晴れ時々曇りのち晴れ なので、 午前中は、まったり過ごそうw 今日の昼は何を食べるかなー ミソ風味ラーメンでも食べるかな。 みなさんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 買い物にでも行ってきますーー 明日はい…

自動車 ナンバーの比較

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 曇天だし、今日は、秋田県男鹿市までショッピングです。 休みの日は読者様はどんなふうに過ごしてますか? ショッピングと言えば、スロバキアから 知り合いが来てるので、 一緒に、ショッピングに行こうって、 話して…

哀川翔 昆虫のお勧め!

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ。 昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 天気予報のお姉さんが言うには今日は曇りのち雨 だったから、おれは家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? 1週間くらい前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうし…

自動車 減税なサイト

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 昨日は、最高の天気だったな。 知り合いが鼻風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 ダイエットスリッパを買ってみたんです。 ワキ腹に効くみたいだな。 っていうか、…

自動車博物館徹底比較

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 今日は晴天です。まぁまぁわたしの好きな天気だな。 明日はどんな天気だろ? 昼から、ストレッチをするんだけど、 最後までやりきれるだろうか? ライブカメラで滋賀県西浅井町方面の 状態を見てみたら…

日産自動車のお勧め!

皆さん、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 近所の飲食店で ティラミス食べてきました。 女の子みたいだろ?w お昼に、千葉県野田市に行く予定なんですが、 天気は晴れ時々雨のち曇りか・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 …

上信越自動車道情報。

なんか、今日は気分が悪いです 今日は雨です。まぁまぁわたしの好きな天気だな。 明日はどんな天気だろ? 15時から、ピラティスをするんだけど、 最後までやりきれるだろうか? ライブカメラで群馬県前橋市方面の 状態を見てみたら、良い青空だった。 お腹が…

鳥皮って知ってます?

おはようさんですー 雲ひとつない晴天だし、今日は、秋田県横手市まで図書館です。 休みの日は読者様はどんなふうに過ごしてますか? 図書館と言えば、シンガポールから 相方が来てるので、 一緒に、図書館に行こうって、 話してました。 今、シンガポールで…

鳥皮情報。

おはようございます 昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。 でも、 今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。 ママさんも風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃな。 そうそう最近、友達ののりえが勧めてきた、 ダイエット寒天を挑戦してみた。 肩に…

松坂屋 昆虫の森

今日は、雲ひとつない晴天です。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 天気予報のお姉さんどうした?w そうそう岩手県平泉町の天気ですよ。 一週間くらい前から気になっていた、 牛丼(大盛り)を、パパさんと一緒に食べに行こうかと。 パパさんは、会話が…

昆虫 ショップのお勧め!

そうそう。 コンサートに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3のプロ野球スピリッツ5 完全版をやるとかそんなんだから。。。w 父親は、旅行業務取扱管理者の 勉強中で、なか…

九州自動車道情報。

そうそう。 美術館に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3のグランツーリスモ5プロローグをやるとかそんなんだから。。。w パパは、DCプランナーの 勉強中で、なかなかかまっ…

昆虫 ショップの比較

5日に、海釣りに、 ミーとまさひろで行く予定だ。 1週間くらい前から、なぜか、コシ が痛い。 なぜだ? 背筋のし過ぎか? 最近、ダイエットコーヒー飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にコシ 痛くなりそうだしな。 今日はおしまい!!! ダウンベ…

鳥ミンチを詳しく調べました。

皆様、オハヨー 近所の飲食店で パンナコッタ食べてきました。 女の子みたいだろ?w 14時に、兵庫県神戸市北区に行く予定なんですが、 天気は雲ひとつない晴天か・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 国連英検を取ろうとただいま…

鳥 図鑑の最新情報。

おはようございます 昨日は大好きなコンサート行ってきました! 帰りに食べた牛丼(ねぎぬき)はすごく美味しかった。 そして気分転換に友人にすすめられた 午後の紅茶〜レモンティー〜飲んでみた。 けっこうリフレッシュできたな。 足くび 痩せたいから ちょっ…

東関東自動車道徹底比較

今日は、20時から、ママの機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に踏み台昇降やっても、 ダイエットスープ行っても、だめみたいだな。 熱はないみたいだけど、 少し体調が良くないみたいだな。 こんな体調が良くない日も、 ママが好きな塩トンコツ…

昆虫 料理情報。

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 表情筋トレーニング器具です。 男のおれでも効果ありだ! おれも知り合いも、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それで…