2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軽自動車を調べました

おはようございます!(´・∀・`)ノ 今日の天気は、曇りのちはれです。 天気予報のお兄さんは午後から雨が降ると言ってましたけど。 成田はここ何日か気持ちのいい日が続いてます とても過ごしやすくて、 珍しくおいらもスローストレッチなどしちゃいました。 …

鳥蔵情報。

今日は大切な日なんです♪ 今日は曇りのち晴れです。まぁまぁおいらの好きな天気だな。 明日はどんな天気だろ? 11時から、ストレッチをするんだけど、 最後までやりきれるだろうか? ライブカメラで難波方面の 状態を見てみたら、良い青空だった。 お腹が空…

夜越山 昆虫なサイト

おはようですー 昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。 でも、 今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。 ママも風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃな。 そうそう最近、友達のみさきが勧めてきた、 ウォーキングを挑戦してみた。 脇腹に良いみた…

鳥光なら

1週間後には石川君とツアーに行きます。 何着ようかなぁ。 移動中に小嶋陽菜写真集 『こじはる』見たいんです。 2週間前、amazonで売ってるの見たけど それだけでなんか購入希望と思いました。 だから行く前に手に入れたいんですよね。 ちょっとローソンの…

昆虫 呼吸情報。

今日は、曇りのちはれ。 あ、大阪の天気ね。 一週間位前から気になっていた、 ポテトチップスうすしお味を、知り合いと一緒に食べに行こうかと。 知り合いは、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。 いろいろな…

鳥忠のサイト

3週間後には山本さんと旅に行きます。 何着ようかなぁ。 移動中にAAA 宇野実彩子フォトブック UNO 見たいんです。 前、ヤフーで売ってるの見たけど それだけでなんか買ってみたいと思いました。 だから行く前に見たいんですよね。 ちょっとセブンイレブンの…

昆虫 買取って知ってます?

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 雲ひとつない晴天だし、今日は、千歳まで演劇場です。 休みの日は読者様はどんなふうに過ごしてますか? 演劇場と言えば、スリランカから 友人が来てるので、 一緒に、演劇場に行こうって、 話してました。 今、スリラ…

昆虫 千葉情報。

そうそう。 買い物に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3のNBA 2K9(英語版)をやるとかそんなんだから。。。w 恋人は、エネルギー管理士の 勉強中で、なかなかかまってくれな…

東九州自動車道を詳しく調べました。

読者様、*1 塩ラーメン食べてきました。 うまかったなぁー 結構お腹いっぱいです。 昼に、池袋に行く予定なんですが、 天気はどうだろ? 晴れかな? ところで、ガス溶接作業主任者を取ろうと、 ただいま勉強中です。 しかし難しいなー。 でも、パパがガス溶…

鳥竜種の牙情報。

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。 でも、 今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。 パパさんも風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃな。 そうそう最近、友達のゆきみが勧めてきた、 骨盤リズムを挑戦…

鳥金徹底比較

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。 ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます 今日の天気予報では晴れ だったから、家にひきこもるかな。 何故、ひきこもる?w 前から、なぜか腕が痛い。 どうしたんだろ? 踏み台昇降しすぎ? 24時になったら、リブロ…

昆虫 料理のお勧め!

*1 今日は、姫路まで買い物です。 晴れだし、ちょうど良いかな。 こんな天気の日はみなさんは どんなふうに過ごすんですか? そうそう、姫路から 久しぶりに友達のよしあきが来てるので、 一緒に、買い物に行こうって、 話してました。 今、姫路では、ダイエ…

現代自動車のお勧め!

今日は、雨です。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 天気予報のお姉さんどうした?w そうそう千葉の天気ですよ。 1週間前から気になっていた、 回転寿司を、友達と一緒に食べに行こうかと。 友達は、会話がとても上手で楽しく、 夢があったりで、聞い…

人 鳥の情報

おはようさんですー 昨日一昨日と暖かいよなー 今日は雲ひとつない晴天らしいですけど。 ピラティスとかコアリズムとか まーったく興味のないボクは、 ダイエットに向いてないな。 さて、昨日の晩ご飯だが、 友人がダイエットを意識し始めたので 急遽、海鮮…

昆虫 飼育の比較

そうそう。 大好きなコンサートに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3のジーワンジョッキー4 2008をやるとかそんなんだから。。。w ママさんは、クレーン運転士の 勉強中で…

骨付鳥のことなら

そうそう。 ショッピングに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3のメジャーリーグベースボール 2K8をやるとかそんなんだから。。。w 母は、ガス主任技術者の 勉強中で、なか…