夜越山 昆虫なサイト



おはようですー



昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。



でも、

今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。

ママも風邪引いてたから、

うつらないようにしなきゃな。



そうそう最近、友達のみさきが勧めてきた、

ウォーキングを挑戦してみた。



脇腹に良いみたいだな。

っていうか、まだ、やり始めてばかりだけどな。w

でもなんとなく、スリムになったような・・・。



気のせいかな?ww



他には乗馬運動器具を使ってみたいと思ってる。



みなさんも良かったら試してみて下さい。



ネットや携帯でも買えるみたいなので。



・・・と、書いてみるテスト



あすつくで映えるワ・タ・シ! 審査についての3個の注意点

花・植物専門店 フラワーLovePeace☆

ラッパのマークのあすつく 楽天とか言ってる人って何なの??