鳥光なら

1週間後には石川君とツアーに行きます。

何着ようかなぁ。



移動中に小嶋陽菜写真集 『こじはる』見たいんです。





2週間前、amazonで売ってるの見たけど

それだけでなんか購入希望と思いました。



だから行く前に手に入れたいんですよね。

ちょっとローソンの本コーナー見てきます。



売ってるかな。

では、行ってきます。



帰ってきたら昼寝でもしようかな。



日立 掃除機超好き! 三菱電機で快適な毎日を送るサイト

知らなかった! 結婚式 ドレスの謎 学研ひみつシリーズ『髪型のひみつ』

ダイエットとn-06c ケースの意外な共通点 アーティストがこっそり教えてくれるフィギュアケースの真実