2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大昆虫博のお勧め!

朝!って感じの朝ですー 今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。 午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。 大阪府守口市はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。 とても過ごしやすくて、スロー筋トレも続いています。 さっき、オレと父親と 話し…

委任状 自動車なら

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 昨日はウインドウショッピング行ってきました! 帰りに食べた脂がっつりラーメンはすごく美味しかった。 そして気分転換に母親にすすめられた ブドウジュース飲んでみた。 けっこうリフレッシュできたな。 かた 痩せたいか…

鳥刺しを詳しく調べました。

おっはー 今日は、晴れ なので、 午前中は、ゆっくり過ごそうw 今日の昼は何を食べるかなー リブロースステーキでも食べるかな。 みなさんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 釣りにでも行ってきますーー ニンニン 札幌 新千歳空港 ホテル・ビジネ…

自動車メーカーの最新情報。

*1 昨日は映画館行ってきました! 帰りに食べたスパゲッティーはすごく美味しかった。 そして気分転換に父にすすめられた ウーロン茶飲んでみた。 けっこうリフレッシュできたな。 首 痩せたいから ちょっとダイエットでもするかな。 サラダ寒天も効くらしい…

昆虫 ショップのお勧め!

今日は、朝から、友達の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒にスロー筋トレやっても、 チョコレートダイエット行っても、だめみたいだな。 熱はないみたいだけど、 少し体調が良くないみたいだな。 こんな体調が良くない日も、 友達が好きな肉餃…

鳥の情報

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】 昨日は映画行ってきました! 帰りに食べたヒレかつ定食はすごく美味しかった。 そして気分転換に知り合いにすすめられた 小岩井リンゴ飲んでみた。 けっこうリフレッシュできたな。 腕 痩せたいから ちょっとダイエットでもするか…

鳥刺しのサイト

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。 でも、 今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。 父も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃな。 そうそう最近、友達のみきえが勧めてきた、 ヨガを挑戦してみた。 肩…

山陽自動車道の森

おはようございます!(´・∀・`)ノ 昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。 でも、 今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。 パパも風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃな。 そうそう最近、友達ののりえが勧めてきた、 ペルヴィスダンスを挑戦して…

昆虫 カブトムシを詳しく調べました。

皆様!! オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 11時にハンバーグとミルフィーユ食べました。 どうでもいいですか? 今日は、キングの曲を聴いて おとなしくしてようって 思いました。 理由?特にないです。w 今日は寝不足です。 ちょっと最近、乗馬運動器…

鳥一の比較

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ いきなりなんだけど スタイルUPレッグについて。 ワキ腹を細くしたいんだけど 効果あるのかな? 読者様知ってる? 1kgは痩せたいと思ってる。 目標1kg減!! スタイルUPレッグ使ってみるかな。 それまでかきあげ丼でも我…

自動車 バッテリーなら

今日は、14時から、母親の機嫌が 悪くて困ってる、 機嫌を良くするために、一緒にWiiのアナザーコード:R 記憶の扉やっても、 DSiの@SIMPLE DSシリーズ Vol.1 THE 密室からの脱出やっても、効果はなし。 体調が悪いわけでもなさそうだし、 どうすればご機嫌…