2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昆虫 販売を調べました

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 今日の天気は、曇りのちはれです。 午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。 長野県大桑村はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。 とても過ごしやすくて、水泳も続いています。 さっき、おれと恋人と 話しを…

三菱自動車工業のお勧め!

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エキスパンダーです。 男のオレでも効果ありだ! オレもママも、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それでも体重は順調…

橿原 昆虫徹底研究

おはようございます すごい風の音で目が覚めた。 比較的暖かいんだけど、天気は崩れるのかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 今日は末吉が・・・ そんな日は一日、仄々しようっと。 今日の体重はダイエット開始時より、 …

鳥天の情報

朝!って感じの朝ですー 5時に体重測ったら 一週間前測ったときより2kg痩せてた シフォンケーキやキムチ牛丼を 我慢してよかった。 ときえに借りた ダイエットクッションいいかも。 機会があったら読者様も 試してみるといいよ。 ダイエットも良いけど PS3…

自動車 リサイクルのことなら

*1 今日は、茨城県つくば市まで公園です。 曇りのちはれだし、ちょうど良いかな。 こんな天気の日はみなさまは どんなふうに過ごすんですか? そうそう、茨城県つくば市から 久しぶりに友達のまことが来てるので、 一緒に、公園に行こうって、 話してました…

北陸自動車道の情報

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚) 昨日は、最高の天気だったな。 ママが鼻風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 表情筋トレーニング器具を買ってみたんです。 わき腹に効くみたいだな。 っていうか、…

昆虫 エクスプローラの情報

おはようですー 今日は、東京都江東区まで海釣りです。 晴れ時々曇りのち晴れだし、ちょうど良いかな。 こんな天気の日は皆様は どんなふうに過ごすんですか? そうそう、東京都江東区から 久しぶりに友達のまさあきが来てるので、 一緒に、海釣りに行こうっ…

鳥蔵徹底研究

今日は朝から曇りかー 当初はショッピングに、行く気があったけど、 もう、めんどくさいや・・・ 天気に左右される僕なのです。w ママさんは、作業療法士の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからPS3のFUELで時間をつぶしますか。 嗚…

南横浜自動車学校徹底研究

おはようですー 昨日一昨日と暖かいよなー 今日は曇りのち雨らしいですけど。 プロテインダイエットとかスポーツとか まーったく興味のない僕は、 ダイエットに向いてないな。 さて、昨日の晩ご飯だが、 相方がダイエットを意識し始めたので 急遽、てんぷら…

鳥刺し徹底研究

みなさま!! オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ 21時に醤油とんこつラーメンと焼き菓子食べました。 どうでもいいですか? 今日は、B'zの曲を聴いて まったりしようって 思いました。 理由?特にないです。w 今日はなんとなく思った事を書きますね ちょ…

鳥の歌のサイト

今日は朝から雨かー 当初はウインドウショッピングに、行く気があったけど、 もう、めんどくさいや・・・ 天気に左右されるミーなのです。w パパは、通関士の 勉強中で、暇な時間があまりないみたいだし。 仕方がないからPS3のKANE&LYNCH DEAD MENで時間を…

鳥光の比較

オハヨウですー 今日は、高知県香美市まで公園です。 晴天だし、ちょうど良いかな。 こんな天気の日は皆さんは どんなふうに過ごすんですか? そうそう、高知県香美市から 久しぶりに友達のあきたかが来てるので、 一緒に、公園に行こうって、 話してました…

自動車部品徹底研究

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ すごい風の音で目が覚めた。 比較的暖かいんだけど、天気は崩れるのかな。 なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 今日は吉が・・・ そんな日は一日、ゆっくり過ごそうっと。 今日の体重はダ…

西名阪自動車道の森

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 シットアップベンチです。 男のおれでも効果ありだ! おれも友人も、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それでも体重は…

葉鳥ビスコ徹底比較

*1。 今日はなんとなく思った事を書きますね 天気予報のお姉さんが言うには今日は曇天 だったから、ぼくは家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? 一週間ほど前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうしたんだろ? EMSグローブしすぎか? 軟弱なぼくだ…

松山自動車道って知ってます?

おはよー 昨日一昨日と暖かいよなー 今日は雲ひとつない晴天らしいですけど。 断食ダイエットとかヨガとか まーったく興味のないミーは、 ダイエットに向いてないな。 さて、昨日の晩ご飯だが、 父がダイエットを意識し始めたので 急遽、肉餃子になりました…

鳥刺し徹底比較

今日は、曇天です。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 天気予報のお姉さんどうした?w そうそう島根県川本町の天気ですよ。 一週間位前から気になっていた、 ステーキを、恋人と一緒に食べに行こうかと。 恋人は、会話がとても上手で楽しく、 夢があっ…

ホンダ自動車徹底比較

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エアロビガールです。 男のわたしでも効果ありだ! わたしも知り合いも、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それでも体…

自動車ローンなら

おはようございます!(´・∀・`)ノ 昨日は、本当に気持ちいい天気だったなー。 でも、 今 こちらでは風邪が流行ってるんだよ。 友達も風邪引いてたから、 うつらないようにしなきゃな。 そうそう最近、友達のゆきみが勧めてきた、 ヒルズダイエットを挑戦して…

自動車道のサイト

そうそう。 図書館に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3のメタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオットをやるとかそんなんだから。。。w 母は、気象予報士の 勉強…

焼き鳥の日って知ってます?

今日は、21時から、ママの機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に肩こり体操やっても、 プロテインダイエット行っても、だめみたいだな。 熱はないみたいだけど、 少し体調が良くないみたいだな。 こんな体調が良くない日も、 ママが好きなうどん…

自動車事故なサイト

*1 今日は、雨みたいなので、 午前中は、ミニッツメイドオレンジ飲みながら マッタリしよう☆ 今日の昼飯は何を食べるかな。 結局いつもの牛丼(ねぎぬき)だろうな。 みなさんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち ショッピングにでも行ってきますね! 今日はおしまい…

昆虫 エクスプローラのことなら

今日は寝不足です。 昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天です。 明日はどんな天気かな? 6時から、図書館なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 宮崎県宮崎市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 腹が減ったなぁー 食…

光岡自動車の最新情報。

読者様!! 朝!って感じの朝ですー 13時にてんぷら定食とシフォンケーキ食べました。 どうでもいいですか? 今日は、ロリータ18号の曲を聴いて ゆっくり過ごそうって 思いました。 理由?特にないです。w 今日は寝不足です。 ちょっと最近、ステップボーイ…