2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥藤のお勧め!

私は 一週間ほど前からコアリズム を実践中!。 始めて1〜3日辺りは、こし が筋肉痛でしんどかったね。 慣れてくると20分位じゃ物足りなくなってきました。 今ではだいぶ長い時間できるようになったぜ! 元々、運動はあまり好きではなかったけど、 厳し…

箕面 昆虫のことなら

今日は、曇天です。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 天気予報のお姉さんどうした?w そうそう高知県安芸市の天気ですよ。 きのうから気になっていた、 サーロインステーキを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。 パパさんは、会話がとても上手で楽…

昆虫 ショップって知ってます?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ。 今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 天気予報のお姉さんが言うには今日は曇天 だったから、俺は家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? おとといから、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうした…

昆虫 幼虫の情報

*1 今日は、曇りのちはれみたいなので、 午前中は、ファイブミニ飲みながら 仄々する☆ 今日の昼飯は何を食べるかな。 結局いつもの醤油とんこつラーメンだろうな。 みなさんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち ショッピングにでも行ってきますね! 今日…

鳥 ブログなら

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エクササイズ トランポリンです。 男のわたしでも効果ありだ! わたしも父も、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それで…

鳥勝なサイト

今日は、雲ひとつない晴天。 あ、北海道秩父別町の天気ね。 2週間前から気になっていた、 リブロースステーキを、母親と一緒に食べに行こうかと。 母親は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いてて俺も楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話…