2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶滅危惧種 昆虫を詳しく調べました。

ミーは 2週間前からコアリズム を実践中!。 始めて1〜3日辺りは、こし が筋肉痛でしんどかったね。 慣れてくると20分位じゃ物足りなくなってきました。 今ではだいぶ長い時間できるようになったぜ! 元々、運動はあまり好きではなかったけど、 厳しい…

昆虫 幼虫を詳しく調べました。

おはようございます!(´・∀・`)ノ。 なんか、今日は気分が悪いです 天気予報のお姉さんが言うには今日は晴れ時々曇りのち晴れ だったから、オレは家にひきこもりだな。w 何故、こんな天気? 一週間位前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。 どうしたんだろ?…

神戸淡路鳴門自動車道なサイト

おはようございます!(´・∀・`)ノ 今日の天気は、曇りのち雨です。 午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。 千葉県市川市はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。 とても過ごしやすくて、筋トレも続いています。 さっき、ぼくと友達と 話しをしてて…

トヨタ自動車なら

そうそう。 海釣りに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 くだらない理由だから。 PS3のブレイジング・エンジェルをやるとかそんなんだから。。。w パパさんは、エックス線作業主任者の 勉強中で、なか…

昆虫 分類のことなら

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます 昨日とは違って、今日は曇りのち晴れです。 明日はどんな天気かな? 夕方から、お買い物なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 岐阜県本巣市方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 …

常磐自動車道のことなら

今日は、雲ひとつない晴天。 あ、千葉県木更津市の天気ね。 1週間前から気になっていた、 牛丼(ねぎぬき)を、恋人と一緒に食べに行こうかと。 恋人は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いてて私も楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が…

磐田 昆虫の森

読者様、オハヨー 近所の飲食店で 焼き菓子食べてきました。 女の子みたいだろ?w 16時に、岩手県遠野市に行く予定なんですが、 天気は曇りのちはれか・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 薬剤師を取ろうとただいま勉強中。 難…

鳥そぼろの最新情報。

今日は、朝方から、母の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒にスロー筋トレやっても、 ウォーキング行っても、だめみたいだな。 熱はないみたいだけど、 少し体調が良くないみたいだな。 こんな体調が良くない日も、 母が好きなピザ食べて、 元…

山形自動車道なら

おはようございます いきなりなんだけど エアロビガールについて。 首を細くしたいんだけど 効果あるのかな? 読者様知ってる? 3㌔は痩せたいと思ってる。 目標3㌔減!! エアロビガール使ってみるかな。 それまできつねそばでも我慢しよっと。 BMXで遠出…

昆虫 マットを調べました

7日に、ウインドウショッピングに、 ミーとこうきで行く予定だ。 1週間ほど前から、なぜか、コシ が痛い。 なぜだ? ダンベルのし過ぎか? 最近、ダイエットシェイク チョコレート味飲んで、 体重調整中。 あんまり太ると、余計にコシ 痛くなりそうだしな。…

自動車 ナビって知ってます?

今日は、4時から、母親の機嫌が 悪くて困ってる、 機嫌を良くするために、一緒にWiiのウイニングポストワールドやっても、 DSiのUNOやっても、効果はなし。 体調が悪いわけでもなさそうだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 迷惑なやつだ。 こんな機嫌…

昆虫 物語の最新情報。

今日は、晴れです。 天気予報とはちょっと違うかな・・・。 天気予報のお姉さんどうした?w そうそう埼玉県熊谷市の天気ですよ。 前から気になっていた、 牛丼(特盛)を、恋人と一緒に食べに行こうかと。 恋人は、会話がとても上手で楽しく、 夢があったりで…

大阪ビジネスパーク 昆虫って知ってます?

皆さん、おはよー 近所の飲食店で シュークリーム食べてきました。 女の子みたいだろ?w 夕方に、大阪府大阪市浪速区に行く予定なんですが、 天気は雲ひとつない晴天か・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 弁理士を取ろうとただ…

ねじまき鳥徹底比較

読者様、おはようさんですー 脂がっつりラーメン食べてきました。 うまかったなぁー 結構お腹いっぱいです。 20時に、北海道北斗市に行く予定なんですが、 天気はどうだろ? 晴れ時々曇りのち晴れかな? ところで、国連英検を取ろうと、 ただいま勉強中です…

鳥新のサイト

おはようございます!(´・∀・`)ノ 昨日は映画行ってきました! 帰りに食べた醤油とんこつラーメンはすごく美味しかった。 そして気分転換に父親にすすめられた ファンタ オレンジ飲んでみた。 けっこうリフレッシュできたな。 足くび 痩せたいから ちょっとダ…

昆虫 呼吸を詳しく調べました。

読者様、グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 近所の飲食店で パイ食べてきました。 女の子みたいだろ?w 19時に、岩手県紫波町に行く予定なんですが、 天気は晴れ時々雨のち曇りか・・・まぁまぁだな。 今の時代は資格は大きな武器になると思い、 速記技能…

委任状 自動車のことなら

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 今日は、大阪府堺市東区まで大好きなコンサートです。 曇天だし、ちょうど良いかな。 こんな天気の日は読者様は どんなふうに過ごすんですか? そうそう、大阪府堺市東区から 久しぶりに友達のこうじが来てるので、 一緒…

昆虫 採取の最新情報。

*1 今日は、曇りのち雨みたいなので、 午前中は、牛乳飲みながら 仄々する☆ 今日の昼飯は何を食べるかな。 結局いつものグラタンだろうな。 皆さんは、どんなモノ食べてますか? ぼちぼち 映画にでも行ってきますね! 明日はいい日だ。がんばろ〜^^ ブラン…

普通自動車免許徹底比較

おはようございます!(´・∀・`)ノ 昨日一昨日と暖かいよなー 今日は雲ひとつない晴天らしいですけど。 ウォーキングとかジョギングとか まーったく興味のないわたしは、 ダイエットに向いてないな。 さて、昨日の晩ご飯だが、 母親がダイエットを意識し始め…

自動車 減税なら

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…) 今日は、雨 なので、 午前中は、おとなしく過ごそうw 今日の昼は何を食べるかなー しゃぶしゃぶでも食べるかな。 皆さんは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 美術館にでも行ってきますーー ニンニン 大阪 寝…

中古 自動車の最新情報。

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エアリーシェイプネオです。 男のわたくしでも効果ありだ! わたくしも友達も、 順調に続いています。 と言っても、2日続けて1日休んでまた2日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。 これが続く秘訣かも。 それ…

長野自動車道って知ってます?

朝!って感じの朝ですー 今日の天気は、雨です。 午後から雨が降ると予報では言ってたけどな。 東京都新宿区はここ2〜3日気持ちの良い天気が続いてる。 とても過ごしやすくて、ダンベルも続いています。 さっき、ぼくと恋人と 話しをしてて。 「1週間くら…