鳥竜種の牙を調べました



オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。



昨日は、布団に入って2秒でねました。




天気予報のお姉さんが言うには今日は雲ひとつない晴天

だったから、わたしは家にひきこもりだな。w



何故、こんな天気?



1週間位前から、なぜだか!--体部位-->が痛い。



どうしたんだろ?



表情筋トレーニング器具しすぎか?

軟弱なわたしだぜ!



1時になったら、知り合いと鳥取県鳥取市で待ち合わせ。

パスタ食べに、行ってきます。



そうそう

DCプランナーの勉強もしないとな。



ニンニン



ホームシアター 5.1ch ソニーを通販で探してる?

サッポロクラシック格安通販.com

宮城県 宮城蔵王 旅館情報