志賀 昆虫を調べました



おはよー



昨日一昨日と暖かいよなー

今日は雨らしいですけど。



豆乳ダイエットとか懸垂とか

まーったく興味のない俺は、

ダイエットに向いてないな。



さて、昨日の晩ご飯だが、

友人がダイエットを意識し始めたので

急遽、塩ラーメンになりました。



それは、ダイエットになってるのか・・・?w



友人がダイエットを意識したのは、

前から履いてたズボンがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



まぁ ストレスにならない程度に

ダイエットはした方がいいな。



俺は、どうやって痩せるかな・・・。

家庭用・業務用 焼肉の通販SHOP

静岡県 三島 旅館情報

沖縄県 赤ちゃん 旅館情報